くらふとびより

今日は瀬田のパワーセンター(トイザラスのある所)で*くらふとびより*が
ありました。
1F〜フード、2Fは手作り小物と別れての出店でした。

初めての試みとのことで....私は、慣れていないのでいつも.....?!

先日の、青山プロムナードで購入して下さったお客様も来てくれました。
「美味しかったですよ〜♪」と言われると、にんまりと嬉しくなってしまいます。
だから、辞められない〜とまらない〜♪ですよね♥
ほんとにありがとうございます。
また、やる気満々です!!

くらふとびより_c0224253_2293992.jpg


今日は、12月クリスマスのパン:シュトーレン(ミニサイズ)、
クリームチーズとラズベリーのバトンなどなど〜〜♪

くらふとびより_c0224253_22113797.jpg



くらふとびより_c0224253_22121273.jpg


クリームチーズとクランベリーのバトン夕べ作って、出来上がりを一本、二本....
自分で言うのもなんですが、おいしいの〜〜♪
それから、毎回登場のライ麦パン、いちぢく、レーズン、クルミ入り。
こちらも、大好きなパンです♥

昨夜は結構早い目に作業が終わり、....慣れて余裕ができてきたのかしら〜と。
しかし、今日お友達のKさんにいつもより、品数が少ない???と言われて、
だから、早くおわったのか〜と。- -; (言われる迄気がつかないのも....)

来週の日曜日、13日は栗東いいもん市に参ります。
今日、お知り合いになれた出店者さんたちとも再会を誓いつつ。

こうして、どんどん人と人とのつながりができて嬉しいです♥
因に、「verbinden」はドイツ語で(人と人との)〜つながり...の意。
沢山の方々とつながりが持てたらと願いつつ...♪

今日も皆さんに色々お世話になりました。
いろんなお話も、少しずつできるようになって嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。

by verbinden | 2009-12-06 22:58 | Comments(0)  

<< my名刺 今日のパン教室 >>