いいもん市

昨日は、verbinden2回目のいいもん市でした。

しか〜し、前日張り切って準備....全然眠くない!
明日は、今年最後のいいもん市だから頑張ろう♪...と。
時計はAM2:30.....寝なくちゃ!
t-tokotokoさんと8:20に待ち合わせだ〜。

朝...........時計はAM8:23..........固まる - - ;
寝坊しました。

結果、遅れて到着。(既に殆どの出店者さんはスタンバイOK!)
焦りまくりで準備。いつものごとく、t-tokotokoさんに助けてもらう。(すんません....)

急いでパンを並べていたら、Yちゃんがわざわざ買い物に来てくれて、おまけに
お客さんが集まって来てくれて。Yちゃん、いきなりお手伝い。
先週のくらふとびよりの時に初めておあいしたお客さんもわざわざ来て下さった。
嬉しい〜♪
しかし、焦っている私はバタバタでその方までお手伝いしてくれて。
すみません。& ありがとうございました。

で、昨日はおかげ様で結構早いペースでSOLD OUT の商品も。

いいもん市_c0224253_151898.jpg


先週、くらふとびよりで来て下さったお客様もいいもん市の方に来て下さいました。
「美味しかったです!」
嬉しいです。この一言が♥

そして、今回はちょっと余裕もでてうろうろしました。
そして、お買い物も。
いいもん市_c0224253_1123923.jpg



いいもん市_c0224253_1134229.jpg


t*tokotoko*さんの雪だるまちゃんとkeiさんの袋物購入♪

後は、食べ物。証拠隠滅......写真は......無いです。
Nico*niCo*さんのシフォン買いに行ったら、殆ど無かった。抹茶のシフォンだけ購入。
美味しかった♥

と、言う訳で、朝から焦った一日でした。が、
リピーターのお客様が出来て来た事が、とっても嬉しくもあり、今後も引き続き
リピーターになって頂ける様に頑張らねば!と思った一日でした。

購入して下さった、お客様ありがとうございました。

そして、こういう場に私を誘ってくれたt-tokotokoさんに感謝です♥
ありがとう〜〜〜〜!

また、次回のいいもん市も頑張りたいと思います♪

by verbinden | 2009-12-15 01:27 | Comments(6)  

Commented by at 2009-12-15 11:20 x
こんにちは~日曜日はお疲れさまでした!
さっそくブログへお邪魔しにきました☆ リピーターの和です(^^*)
和風ツイストとバトンがお気に入りの…と言えば分かるでしょうか?
verbindenさんの美味しいパンにすっかり虜ですよ~(^艸^*)
次は青山?それとももう年明けかな~?またお伺いしますね(^^*)
パンもおしゃべりもとっても楽しみにしてます♪
Commented by tane at 2009-12-15 14:12 x
いいもん市おつかれさまでした^^
いつも行く午後とはちがい午前中の人の多さにびっくりしつつ、でもあの人出の中でverbindenさんブースを発見できてよかったです♪
あの後早々に車の中で(笑)パンいただきました♪
チーズスティック!!めちゃウマでしたよ♪♪
次回も絶対買おう♪と決めました^^
ライ麦のパンは自宅の食パンを片付けてからゆっくり頂きます♪
ココアパン?と抹茶マドレーヌ(ありがとうございました~♪)もめっちゃおいしかったです♪
車に乗ってからシュトーレンも買えばよかったな~・・・なんて思いました(笑)
1月のいいもん市、また見に行きますね♪(出店できるだけの作品数があれば出店するんですけど^^;)
ありがとうございました

Commented by kei19koh at 2009-12-15 18:14
こんにちは。
いいもん市 おつかれさまでした!
そして ありがとうございます!

先日のくらふとびよりでいただいたシュトーレンを今日ちょっといただきました♪
とっても美味しかったです~ チマチマと大事に食べます~(笑)


私もこの日 いつもは8時に家をでるところ バタバタとしてて8時半に出て 超あせりました・・・
でも いいもん市は別に遅れても全然平気ですよね(笑)
これからこの時間でもいいかなぁなんてズボラな考えです♪
Commented by verbinden at 2009-12-16 11:03
和さん

コメントありがとうございます。
ブログに不慣れな私は、コメントの送り方を間違えていて、
すぐ返信したつもりだったのですが.....ごめんなさい。

お顔は目にうかんでますので。
パンも気に入って頂けて嬉しいです。
まだまだ、ブログも出店も慣れていない私ですが
これからも宜しくお願いします。

年内は早々に店じまい(早っ!)ですが、
一月のいいもん市にまた行く予定です。
よろしくお願いします。
Commented by verbinden at 2009-12-16 11:07
taneさん

コメント送れてませんでしたね(汗)
ごめんなさい。ブログ慣れていないので.....
前回もコメント送ったつもりでいたので失礼しました。

先日はわざわざ来て下さってありがとうございました。
色々,お話し出来てよかったです。
次回は、taneさんも是非出店してくださいね。
また、いろいろな方とつながりが持てて楽しいです。
お姉さんと頑張って作品作ってください☆
ありがとうございました♪
Commented by verbinden at 2009-12-16 11:14
kei19kohさん

コメント有り難うございます。
すぐ、返信したつもりだったのですが間違えていて
送れてませんでした。ごめんなさい。

購入させて頂いた、ミニポーチ?写真のせちゃいました。
丁度、あれくらいのサイズのものを探していたのでラッキー!と、
そして妙にあのキノコ柄が気に入ってます♪
大事に使わせて頂きます☆

シュトーレンお好きなんですね。
気に入って頂けたか..... - - ;

青山にも行かれるんですね。
益々、寒さも本格的になってくると思います。
防寒対策必須ですね。
風邪等ひかれませんように!頑張ってください♥

<< おいしいケーキ my名刺 >>