アフター教室

今日はアフターの方のパン教室。
私の教室で一番古いグループさんです。
長く通って頂いて、メニュー選ぶのにいつも四苦八苦。
今日のパン
c0224253_23263715.jpg

セサミグラハムブレッド...黒ごまペースト、黒、白ごま、グラハム粉入りパン
噛む程に旨味が.....癖になりそうなパン!
c0224253_2327132.jpg

アップルシナモン....いいもん市でも女性に人気があります。
今日は大きな型で焼きました。
c0224253_23271853.jpg

美味しそうなうぐいす餡をクオカで購入していたので、
成型を応用して作ってみました。チョコシートバージョンも♪
うぐいす餡甘過ぎず美味しかったです♪

一つの生地で成型のパターンを変えると色々な種類のパンを作る事が
できます。こういう教室もいいかな〜♪と思ったり!
試行錯誤しながら皆さんに喜んで頂ける様に!!

by verbinden | 2010-03-10 23:39 | Comments(0)  

<< 有り難うございました♪ キッシュ >>