ケータリングお手伝い

先週金曜日、東京表参道のHB GALLERYで
平岡瞳さんの個展『はる』のオープニングパーティの
ケータリングのお手伝いに行ってきました。
お料理は薬膳教室主宰;あきこさん
私はキッシュを担当。
お手伝いに東京へ馳せ参じました。
c0224253_2222326.jpg

平岡瞳さん
(verbindenの名刺のイラストを描いて下さった方です。)
今回は春をテーマにした木版画の個展。
お人柄そのままの優しいイラストです。
見ててとても心癒されるイラストです♥

瞳ちゃんの個展のポストカード、
あきこさんのご主人直筆のお品書き...さすが達筆!!
c0224253_2243744.jpg


『春』をテーマにしたあきこさんのお料理の数々。
c0224253_22263435.jpg

c0224253_22265578.jpg

c0224253_22272181.jpg

c0224253_22274963.jpg

どのお料理も春らしい素材の組み合わせや、彩り。
お味も優しい味でとても好評でした♪
生麩は関東ではあまりポピュラーでないにも関わらず、
好評で完売でした。ゆず味噌がアクセントになってグ〜〜!
器や盛りつけもあきこさんのセンスが光ってました!おしゃれ!
あきこさんの薬膳の知識がふんだんに取り入れられたお料理で
個展に来られた方々はじめ、裏方のスタッフさんたちにも大好評☆

....キッシュも皆さんに喜んで頂けました。
うまく行くか、とても心配でしたが....よかったです♪

そして、いろんな方々とも名刺交換させて頂きました。
瞳ちゃんのお友達のSさんや、ギャラリーのスタッフのHさん、Kさん。
偶然にも同じお名前のN田えいこさん....
普段、お目にかかることの無い様な方々と出会えてとっても
嬉しく、楽しい時間でした☆
どんどん、つながりが広がるといいなぁ〜〜!

by verbinden | 2010-03-21 22:34 | Comments(2)  

Commented by cooltiger at 2010-04-01 23:47 x
はい!同名のcooltiger栄子です:)次回はどこでお会いできるでしょう、楽しみです。
Commented by verbinden at 2010-04-02 23:30
お〜cooltigerえいこさん!
そうですね〜!どこでおあいできるでしょう?
こちらこあそまた、お会い出来る日を楽しみにしてま〜す♪

<< プロムナード青山 有り難うございました♪ >>