ありがとうございました。

今日、プロムナード青山に出店しました。
風はちょっと冷たかったですが、お日様がでていたので
さすがに一月とは違い、暖かかったです♪

そして、思っていた以上に早い時間からお客様が来られて
おかげ様で完売しました。

少しずつ、お馴染みのお客様もできてきて、
おにぎりパンを目当てに来て下さるお客様もいたり....
野洲から、いつも来て下さるお客様もいらっしゃったり....♪
verbinden 嬉しい限りです☆

昨年の11月から始めた手作り市出店ですが、
おかげ様で繋がりが広まってきました。
『verbinden』....ドイツ語で...『〜つながり』の意...ができつつあります。

手作り市のスタッフの皆さん、そしてお客様皆さんに感謝です♪
ありがとうございます☆

これからも、繋がりを大事にしていきたいと思います。
よろしくお願いします。

そして、今日は久しぶりに*tokotoko*さんと一緒だったので
ゆっくりお話もできてお互い充実した一日でした♪
*tokotoko*さんのところで、デジカメバッグを購入しました♪
前から、欲しかったので大事に使いますね〜!

c0224253_22341091.jpg

by verbinden | 2010-03-27 22:37 | Comments(2)  

Commented by あーちゃん at 2010-03-29 21:41 x
こんばんは♪
プロムナード青山の出店、お疲れさまでした(^O^)お天気よくてよかったですね☆
お昼にパン買おーっと楽しみに行ったんですかverbindenさんのパン、さすが完売!食べられなかったのは残念でしたが、たくさんのファンの方がいらっしゃるんですよねo(^-^)o
でも素敵な笑顔で話しかけていただいたので嬉しかったです(*^_^*)
次回も楽しみにしてますねー。
Commented by verbinden at 2010-03-30 00:06
あーちゃんさん

コメントありがとうございます。
土曜日はお疲れさまでした。
午前中のぞいたら、あーちゃんさんがいなかったので
どうしたのかな〜と。
今回は何だか早い時間から、お客様が来られて
結構あっという間にパンが無くなってしまいました。
嬉しい悲鳴です♪
また、お会い出来る日を楽しみにしてますね〜☆

<< 4月の出店のお知らせ プロムナード青山 >>