昨日の「いいもん市」〜

昨日は、思ったより早くから雨になってしまいました。

.....にも、かかわらず沢山のお客様が来て下さって
ほんとうにありがとうございました。(涙)

午前中は何とか、天気持つかと淡い期待を抱いていたのですが、
準備し始めた頃から、ポツポツ....雨!
もうちょっと、待ってよ〜〜!と思いながら準備してました。

吹き込む雨に、オタオタしながらの応対ですみませんでした。

今回は、薬膳パンとして昨年薬膳教室した時に考えたべーグルなどを持って行きました。
みなさんの美味しい!にとても嬉しく、雨でテンション下がり気味だったのが、
しっかりテンションアップして恵みの雨?!などと、ちょっと浮かれました。(笑)

ありがとうございました♪

また、折をみて薬膳のこともブログでご報告できたらと思っています。

昨日の「いいもん市」〜_c0224253_2120594.jpg

↑サツマ芋とチンピのべーグル(梅雨の薬膳パン)

by verbinden | 2010-06-14 21:25 | Comments(4)  

Commented by みきすたぁらーめん at 2010-06-14 22:36 x
昨日はおつかれさまです。
いいもん市、行きたかったけどいけませんでした。
パン教室のお試しに行きたいんだけどどうすればいいですか?
Commented by verbinden at 2010-06-15 10:24
こんにちは!
お問い合わせの件、名刺にメールアドレスあるので、
そちらに連絡いただけますか?
よろしくお願いします♪
Commented by tane at 2010-06-15 11:26 x
いいもん市おつかれさまでした~>▽<
雨すごかったですよね(汗)
そしてverbindenさん、気づけばもう撤収された後でした(笑)
でも撤収される前にお話できてよかった^^
新作のじゃがいもとチーズのパン、ハーブ?かな効いてて美味しかったです!!焼きたてはさらにおいしいんやろな~♪って思いながら即完食でした(笑)
また遊びに行きま~す♪♪
Commented by verbinden at 2010-06-15 22:33
いいもん市.....こちらこそお疲れ様でした。
梅雨の時期なので雨もしょうがないんですけど.....
やっぱり、大変です(泣)
taneさんきてくれた後、ちょっと小降りになったし、
今がチャンスとばかりに撤収!
結局また降り出して...びしょびしょ。

チーズとジャガイモのガレット...生のローズマリーが入ってます。
そう、焼き立てはまた格別なのです♪
ありがとうございました♪
また、お会い出来る日を楽しみにしてますね☆

<< 久しぶりに〜 今日のいいもん市 >>