暑い9月

猛暑続きの今年....
9月になったけど連日気温は35℃〜.....はぁ〜!
...と、いいながら朝、晩は以前よりはしのぎやすい?
夕方、虫の鳴き声も秋の気配♪
もう一踏ん張りしたら秋がやってきますよ〜!
がんばりましょう!!


3日前の夕方....晩ご飯の支度をしている最中....
左手小指を切ってしまいました。
久しぶりに.....縫いました。指を。
気分はブルー、テンション下がる↓

へこんでてもしょうがない!

お休みしなさい!ということでしょう!
.....はい、ダラダラします!

ブログもダラダラで〜!

皆さん、包丁.... 気をつけましょうね!


勝手ながら、9月のいいもん市はお休みさせて頂きます。
暑さと指の怪我で....。
すみません。

また、出店の件はブログでお知らせしま〜す。

暑い9月_c0224253_21382751.jpg

先日お友達のSちゃんが遊びにきてくれました。
一緒にパンを焼いて、お土産のケーキ(写真わすれた〜!)を
頂いていろいろお喋りしました♪
楽しかった☆
(パソコン、やっと画像も復活しました〜!)

by verbinden | 2010-09-04 21:50 | Comments(6)  

Commented by at 2010-09-04 22:32 x
だ・大丈夫ですか??指!
縫ったってことはかなり深いってことですよね・・・(><)
聞いただけで鳥肌が~(汗)
お大事にしてくださいね!
家事はチップにやってもらいましょう(笑)

先日はありがとうございました☆
ほんとに楽しかったです(^^)
また遊びに?押しかけに?行きますね!!
Commented by verbinden at 2010-09-05 09:53
Sちゃん  
どうも!
まったく、ドジなわたし......(泣)
家事はチップにねぇ......食べる専門で......猫の手ならぬ、
犬の手も借りたいところです。(笑)

Sちゃんもきをつけてね!
またいつでもどうぞ!
暇にしてます(笑)
Commented by みきすたぁらーめん at 2010-09-05 20:55 x
大丈夫ですか?
指、縫うってすごく痛そう・・・
無理しないでくださいね。
私もランチに行きたいなぁ。
Commented by verbinden at 2010-09-05 22:04
お久しぶりです!
指の怪我.....ほんとお恥ずかしいです(汗)
お気遣いありがとう!

夏休みもやっと終わったね!

怪我して予定がなくなったので、結構暇です。
ふわりちゃん都合いいとき連絡ください。
まってま〜す♪
Commented by t-tokotoko at 2010-09-06 21:24
こんばんは~!
指・・・どうですか?大丈夫?
毎日消毒にいってるのかなぁ・・・
無理をしないで~早く治りますように♪

Commented by verbinden at 2010-09-07 22:03
どうも!
ご心配頂いて.......すみません。
毎日消毒いってたけど、おかげさまで落ち着いてきました。
もうちょっとで抜糸です。

らら・まるしぇ頑張ってね♪

<< 抜糸 パン教室 >>