もうすぐ......

昨日の暑さから一転。
今日は、肌寒いような一日でしたね。
急激な温度変化に身体がついていきません!

6月下旬に帰ってきた娘。
もうすぐ、U.K.に戻ります。

今回は東京でインターンシップを経験し、
充実した夏を過ごしたようです。

来週火曜日のフライトでU.K.に。
後、1年?頑張れよ〜〜!

冬は帰ってくるかな?
チップも待ってるからね♪


もうすぐ......_c0224253_2255661.jpg

   マンダリン・オリエンタル東京のマンゴーパンとトマトパン
     マンゴーパン.....軽めのブリオッシュタイプ、トマトパンもっちり。
もうすぐ......_c0224253_22594650.jpg

   マロンのデニッシュ.....真ん中に栗の渋皮煮、回りにマロンペースト
      (写真、みえませんなぁ〜...)全部ちょー美味しい♪♪

マンダリン・オリエンタル東京いつか、泊まってみたいけど.......無理?!
    

by verbinden | 2010-09-23 23:03 | Comments(2)  

Commented by t-tokotoko at 2010-09-25 21:47
娘ちゃん・・・もうすぐ帰っちゃうんですね
寂しいね:><:
でも一年なんてあっという間!
きっと大人になって帰って来られるでしょ~♪
楽しみですね!

マンダリン・オリエンタル東京・・・やっぱ高いの???
Commented by verbinden at 2010-09-26 13:08
どうも!
バタバタと本日東京へ移動しました!
いつもバタバタだけど、今回はバタバタ度が激しかったわ(笑)

冬に帰ってくると思うので.....。

マ、マンダリン.......泊まれないことは無いけど....(汗)
うふふふ。

マキノ......頑張ってね♪

<< 今年のお味噌 お知らせ >>