チャレンジ!

今日はあん食に.チャレンジ!
かなり迷ったのですが...「あん食」トライすることに。
自己流で何度か作った事はありましたが、.....大丈夫か?!
やってみよう!ということでチャレンジ!
何とか、カタチになりましたが「あんこ」少ない!!!もっと、たっぷり入った方が
よかったなぁ〜〜〜!あんこの巻き込み方も。
課題です。
同じ食パン生地で山食。もう一つ、ごま胚芽ぱん。
チャレンジ!_c0224253_21373558.jpg

あん食.....神戸の「トミーズ」というパン屋さんのあん食....絶品です。
是非一度お試しあれ!
チャレンジ!_c0224253_2142107.jpg

Yさん、Tさん楽しかったですね〜♪
いつもありがとうございます♪
お疲れさまでした☆

by verbinden | 2010-10-26 21:45 | Comments(4)  

Commented by t-tokotoko at 2010-10-27 18:45
こんばんは♪
寒いねぇ~><;

あん食、ムッチャ美味しかったよ~♪
すごくやわやわやったから食べやすかったし!
あんこの量もちょうど良い感じ~~~*^0^*
ありがと~です♪
Commented by verbinden at 2010-10-27 23:36
あん食.....自分が思ってるような感じにはまだまだで....。
また、試食よろしくです!(笑)
Commented by tane at 2010-10-28 14:51 x
あん食パン♪角食の角がきれい☆
おいしそ~~う♪
お隣のごま胚芽パンもとってもおいしそうです♪
焼き上がり具合が同じ生地に見えなくて、
フランスパン??と思ってしまいました(笑)

焼き上がりの良い匂いを妄想しております(笑)
Commented by verbinden at 2010-10-28 21:22
taneさん

あん食.....あんこもっとたっぷりがいいんですけどねぇ〜。
なかなか思う様にできなくて(汗)
あ、ごま胚芽パンは違う種類の生地なんです。
フランスパン風ではないのですが、見た感じは
フランスパン風にみえるかも。

今度、教室で焼き上がりのいい匂い......妄想でなく
現実に味わってくださいね♪

<< ひさしぶりに〜 プロムナード青山〜ありがとうご... >>