〜久々の初級クラス〜

先日、久しぶりの初級クラスがスタートしました。
いいもん市繋がりの、Yさん、Tさん、そしてOさんの3人のクラス。
手捏ねもしました。(画像ないけど....)
みんなで交代して捏ねコネしたので、とてもいい生地ができました♪
ストレス発散に持ってこい?!

〜久々の初級クラス〜_c0224253_22104663.jpg

ハムロール
〜久々の初級クラス〜_c0224253_2211898.jpg

右端のストラップ...Yさんが、みんなにあん食、メロンパン、コルネを
羊毛フェルトでストラップにして作ってきてくれました♪
私は、コルネを頂きました。Yさん、ありがとう♥

久しぶりの、ハムロール、マヨネーズパン....やっぱり美味しいな☆

みんなで記念撮影忘れてしまいましたね。

パン教室....楽しみながら、いろんな情報交換の場としても♪
また、お待ちしてますね☆

by verbinden | 2010-12-17 22:30 | Comments(2)  

Commented by みきすたぁらーめん at 2010-12-20 18:57 x
パン、すっごくおいしそう。
スキだだなぁ、こうゆうデリカパン。

昨日はありがとうね。
tokoさんが来てくれました。
すごくうれしかったよ。
Commented by verbinden at 2010-12-21 00:20
ハムロール......初級の一番始めのパンです。
やっぱ、美味しいです☆

昨日、用事でいけなくてtokoさん、行くときいたので
お願いしました。 どれも、ふわりちゃんらしいほのぼのとした
身体にも優しいおいしい味だったよ♪
さつまいものマフィンもお芋がたっぷりで美味しかったわ♥
ごちそうさまでした☆
次回のお家 shop 行けるといいな♪

<< 今年もいよいよ〜 いいもん市〜有り難うございました♪ >>