今日のパン教室

今日はいいもん市繋がりのYさん、Tさん、Oさん、と今回ミニ体験にこられた
Iさんの4名で楽しくわいわいと、コルネを作りました。
とても、なじみのあるパンですが意外とお手間なコルネ。
でも、みんなで作ると生地のばしも巻き込みもあっという間に。
きれいなコルネと、ちょっと太めのチーズスティックのできあがり。
今日のパン教室_c0224253_0152960.jpg


体験に来られた、Iさんも皆さんと初対面にも関わらずすっかりとけ込んで
話題満載の楽しい教室でした♪
今日のパン教室_c0224253_0173675.jpg

色々、脱線するので(←私が....)試食もすっかり遅くなってしまって.....(汗)
試食タイムの前にみんなでパチり。
Yさん、インフルエンザで病み上がりでしたがお疲れでませんでしたか?
皆さん、お疲れさまでした♪

by verbinden | 2011-02-09 00:28 | Comments(2)  

Commented by アンジェラ at 2011-02-11 20:32 x
こんなパン教室が近くであったら毎日でも行きたいな
ミネストローネ付?
かっぷくのいいチーズティク
美味しさむ2倍ですよね 
Commented by verbinden at 2011-02-11 21:50
アンジェラさま

有り難うございます。
今回のスープはミネストローネ風?のスープです。
私の好みで簡単なスープやサラダをパンと一緒にお出ししてます。
ほんとに簡単なものばかりですが....(笑)

ご一緒できたら....私も色々教えて頂きたいです。
今週末はいいもん市にいく予定です。
寒さが戻って....心配です。
アンジェラさんも風邪などひかれませんように♪

<< 今週末のいいもん市 先月の着付け教室 >>