いいもん市チーム〜パン教室

今日のパン教室は、いいもん市がきっかけで来て下さった皆さん。
「いいもん市チーム」と名付けさせて頂いてます。(笑)

今日は、記念撮影?忘れないようにしよう!と...言っていたのですが、
気がついたら、パンもすべて分けて片付けも済んでしまってから....。
とりあえず、残り物のパンを手に皆さんで久々に記念撮影しました。
いいもん市チーム〜パン教室_c0224253_22115399.jpg


因に今日作ったパンは、レーズン・チーズパンズとシナモンロールと
お楽しみはロールケーキでした♪(画像ないけど....)
いいもん市チーム〜パン教室_c0224253_22135156.jpg

そして、こちらも画像ないのですが先月の山食パンのリベンジもしました。
....という訳で、今日はちょっといつもよりバタバタと忙しくなってしまいました。
でも、山食リベンジできてほっと一安心。よかった〜♪

慌ただしく色んな事をするので、忙しくまたお昼ご飯が遅くなってすみませんでした。
でも、みんなで作業するとわいわいと色んな事を話しながら、また笑いながら、
楽しい時間を過ごす事ができ心地よい疲れと充実感があります。

また、来月楽しく美味しい時間をすごしましょう♪
お疲れさまでした。

by verbinden | 2011-05-10 22:24 | Comments(0)  

<< 癒されます〜♪ ありがとうございました♪ >>