お休みします

今日は暑かったですね!

つい先日まで、肌寒い日もあったので急に暑くなって
身体がついていきません。
先日からの風邪もやっとなおってきたところです。(汗)

さて、今週末のプロムナード青山ですが
急に暑くなって外での食品販売に不安も感じ、勝手ながらお休みさせて頂きます。
青山のみなさん......結局3月以来お休み続きになってしまい
本当に申し訳ありません。

そして7、8月はいいもん市、プロムナード青山お休みさせて頂きます。
ひょっとして9月も様子を見ての出店になるかと思います。
そう思うと1年のうち、僅かな回数の出店になってしまいますが、
また、出店の折にはよろしくお願いいたします。
(本当に、勝手してすみません。)

それから、工房販売.....ブログでお知らせするのすっかり忘れて....すみません。
一応、来週28日(火曜日)13時〜販売予定です。

またまた、勝手なのですが7月は色々所用のため日程がとれず、
工房販売もお休みをいただきます。

夏場はやはり、パン作りはなかなか厳しい状況もあり、
(頑張っていらっしゃる方も沢山おられますが.....私は....)
思い切ってお休みする事にしました。
ご理解下さいますよう、よろしくお願い致します。

また、販売予定あるときはお知らせします♪
(または、お電話、メール等でお問い合わせ下さい。)


今年は節電も課題の一つです。
暑い夏を工夫して乗り切れるよう、そして身体もいたわりながら
すごしていきましょう♪

お休みします_c0224253_0215379.jpg

by verbinden | 2011-06-23 00:25 | Comments(0)  

<< 忙しかった〜! 今日の晩ご飯〜 >>