Chip & My Birthday ♪

毎日、毎日ほんとに暑い!!
私の子供の頃は、気温30℃〜といったら、あつぅ〜〜!という感じ
でしたが(あはは......かなり昔の話ですが(汗))、
最近は一体何度まで上がるんだろう!!!って言うくらい気温上昇激しいですね。
大丈夫なんだろうか?心配.....。

さてさて先日、愛犬Chip と 私の誕生日でした。
Chipの誕生日は8/14、15かはっきりわからないのですが......。
とりあえず、私と同じ8/14ということで。
SちゃんからHappy Birthday♪のメールが届いてびっくり!
覚えてくれていたんですね〜!いつ話したか覚えてなかったので、
ちゃんと、覚えておいてくれてメールまでくれて、いたく感激してしまいました。
Sちゃん!ありがとう☆

chipには新しいハーネスとリードを只今探している所で....プレゼントに♥
御歳、13歳になってこの暑さはかなり答えておりますが、俄然食欲は
一向に落ちる事なく食べる時だけもの凄い元気ハツラツです!!(笑)
c0224253_0172794.jpg

  いつまでも元気でいてね〜〜♪

そして、主人と娘から私に.....
c0224253_0233540.jpg

欲しかった、BIRKENSTOCKのサンダル。
ロンドンで買い損ねて....ぶつぶつ言ってたのを聞いてくれてたみたいです。
ありがとう!すずしくなったら履きます♪

ここ数年、今年は幾つになるんだったかな?....と、自分の歳も???
年々身体もあちこち、メンテナンスの必要箇所が増えておりますが、
楽しく、歳を重ねられるよう沢山の人との出会いを求めながら、
パン作りできたらいいな〜〜!と思っております。

これからも、美味しい!を求めて♪

by verbinden | 2011-08-19 00:34 | Comments(6)  

Commented by t-tokotoko at 2011-08-20 18:12
おめでとうございま~~~す♪♪♪
プレゼントのサンダル・・・ムッチャ可愛い♥

うん!わかります!
いったい何歳になったのかわからなくなるコトありますよね。
そんな時は忘れておきましょう~^皿^

明日、楽しみにしてます~~~*^^*
Commented by verbinden at 2011-08-20 21:58
tokotokoさん

ありがとう??なんだか....でも、こうして今年も無事に
歳を一つ重ねられた事に素直に感謝しなくては....。
これからも楽しく歳を重ねて行きたいとおもいます!
サンダル......いいでしょう〜〜♪
Commented by ハチヨコ at 2011-08-20 22:44 x
おめでとうございま~~~す!

ビルケンいいなぁ~!
欲しいものや好きなものを知ってくれている家族がいるっていいですね~♪

それだけ、素敵な種まきをされているんだと思います!

素敵なお誕生日をお過ごしになった様子が伝わってまいります❤
これからもますますのご多幸とご健勝をお祈り申し上げております♪
Commented by verbinden at 2011-08-21 21:49
ハチヨコさん

ありがとうございます。

そうですね〜。わたし、いつもぶちぶち言ってるので...。
でも、サプライズだったので、とても嬉しかったです☆
家族には常々サポートしてもらっているので感謝してます♪
Commented by みきすたぁらーめん at 2011-08-26 08:43 x
お誕生日おめでとう♪
今、記事に気づきました。
vさん、八月産まれだったんだね。
私もね、30歳をわまってから本気で自分の歳が
わからないことあるよ~。
わんちゃんも。
これからもお二人が元気いっぱいでいれますように☆
Commented by verbinden at 2011-08-27 22:57
みきすたぁらーめんさん
コメント気づかず...ごめんね。
そして、ありがとう♪
なんかね〜、段々歳が.....不明です!(笑)
みきらーちゃんはまだまだだよ!

<< 8月23日(火)....工房販売 おまけ♪ >>