工房販売ありがとうございました

寒いですね〜。
明日はどうかな〜?(正確にはもう今日ですが...)

おとといの工房販売、足を運んで頂きありがとうございました。
いつもきてくださる皆さん、ご近所さん、友達....本当にありがとうございます。

今年初めての工房販売、お正月気分が抜けずに
友達に....品数少ない??と。
はい、確かに少なかったですね。
すみません。
気持ちを引き締めていかないといけません!!
次回、24日がんばります!!

来週からは、いよいよワークショップも始まるし。
....なのにまだ試作の段階で....汗、汗、汗。
明日は、また試作してなんとかまとめたいと思ってますが。

まだ、今月分もお席がありますので興味のある方、ご参加ください。
お待ちしてます♪
宜しくお願いします。



工房販売ありがとうございました_c0224253_056492.jpg

by verbinden | 2012-01-13 00:57 | Comments(0)  

<< カンパーニュ試作  明日の工房販売メニュー♪ >>