ガトーショコラ

今日はバレンタインデーですね。
..... 特に関係ないけど......でも、明日は主人の誕生日。
出張中で留守なので(一応チョコとプレゼントは用意してありますが....)
私と娘で美味しいガトーショコラをいただきました。(笑)

calmさんのガトーショコラ。
c0224253_21582941.jpg

ラッピングも素敵です。calmさんのお人柄がにじんでます。

c0224253_21585459.jpg

カット断面が綺麗じゃなくて....。
チョコとヘーゼルナッツ、ミックスフルーツ、クランベリーがチョコとの相性抜群。
むかし、キャドバリーのレーズンとナッツの入ってるチョコが大好きで(今も)
よくたべてました。
まさしく、同じ取り合わせで.....私のこのみ♪
少しずついただきます♪
calmさんごちそうさまでした。今度はケーキ教室楽しみにしてますね。

しかし、福蔵くん....パワー全開ですね〜〜!
可愛い〜〜〜♪

calmさん、体にやさしい美味しいお菓子を作られてます。
是非ご賞味くださいね〜♪


....ここのところ、甘いものだらけで毎日嬉しい悲鳴をあげつつ完食の日々。
やめられない〜とまらない♪

by verbinden | 2012-02-14 22:14 | Comments(2)  

Commented by naoboo at 2012-02-16 10:40 x
先日はありがとうございました。
キャドバリーのチョコレート私も好きです~♪ むか~し昔(笑)
イギリスでキャドバリー工場見学に行って鼻血が出そうなほど
チョコレートを食べたことを思い出しました。

福蔵の手荒い歓迎にびっくりされたと思います…すいません(汗)
でもやはりワンちゃん好きの方はよくわかるですね~
帰られるときにあんなに”行かないで~”と家族以外に吠えた福蔵を
初めてみました~!
また
遊びに来てくださいね~♪
Commented by verbinden at 2012-02-16 22:08
naobooさん

こちらこそ、おいしいガトーショコラごちそうさまでした♪
ラッピングも素敵で、開けるのがもったいなくて娘と
すごいな〜〜!と感心してました。

福蔵君.... パワフルで最初ビックリしたけど、
基本鼻ぺちゃワンコ大好きなんで歓迎してくれたのが
とっても嬉しかったです♪

チップ....会ったらどうなるかな〜〜(笑)

<< Today's wo... 晩ご飯〜キッシュ >>