Today's work shop〜

映画「しあわせのパン」ワークショップもいよいよ残すところ
あと、1回となりました。

今日参加してくれたのは、パン教室にきてくれている「いいもん市チーム」の
皆さんと、京都でパンとケーキのお教室をされてるSさん。
初対面でしたが、楽しい時間をご一緒できてしあわせなひとときを過ごすことが
できました。

Today\'s  work  shop〜_c0224253_2354559.jpg

   豆ぱんクープ入れ
Today\'s  work  shop〜_c0224253_2363291.jpg

   恒例の?皆さんで撮影....ぎりぎりみなさんのカンパーニュ写ってます....。

 皆さん、しあわせなひとときをすごしていただけましたか〜?

パンを通してまた繋がりがひろがりました。
そして美味しいを共有できるしあわせな時間を持てたことに感謝♪
みなさん、お疲れさまでした。&ありがとうございました。


....ワークショップにお問い合わせ頂いた方もいらっしゃいましたが、
定員のため参加して頂けませんでした。申し訳ありませんでした。
また、機会がありましたら宜しくお願いいたします。


そして、映画「しあわせのパン」....まだご覧になっていらっしゃらない方...是非みて下さいね。
心温まる、とても素敵な映画です♪

by verbinden | 2012-02-16 23:22 | Comments(0)  

<< 「しあわせのパン」ワークショップ ガトーショコラ >>