今日のパン教室

何だか、5月も中旬すぎたけど涼しい?ような?
暑いよりは過ごしやすいので、願わくばこれくらいのままだといいんだけどな〜。
...でも、明日は暑いらしいです.....。

さて、今日のパン教室はアフタークラスの4人クラス。
いつも話題満載!!でも、手も早い!!

今日のパンはレザン・レザンと黒糖豆ぱん。
でも、黒糖シート足りなかったので試食分は抹茶シートで。
今日のパン教室_c0224253_191188.jpg


しかも、黒糖豆ぱんの写真忘れました。
レーズンた〜〜っぷりのレザン・レザンもクラストパリッとしてとっても
美味しかった♪個人的にはやっぱ、ハード系が好きですね〜♡
でも、抹茶あずきも美味しかった♪
色々なシートを使うことでパンの幅も広がります。
楽しんでみて下さいね。

今日は、メンバーの一人に初孫ちゃん誕生で♡
赤ちゃん....可愛い〜〜〜♪で話がモリモリでした。
すくすく健やかな成長をお祈りしてま〜す☆

来月もよろしく〜〜〜♪

by verbinden | 2012-05-23 19:10 | Comments(0)  

<< お知らせ 最近のいろいろ〜 >>