ありがとうございました♪

昨日のピアチェーレ.....。
晴天に恵まれ、いきなり夏日になりましたが、沢山のお客様に
お越し頂き無事に終了しました。

暑い中、足を運んで下さったお客様ありがとうございました。

最近、カメラを持って行かなくて画像がなくてすみません。

素敵なモデルルームで、いつものメンバー(今回yui*mariさんはお休みでしたが...)
でのんびりと素敵な時間を過ごす事ができました。
モデルルームに入り込む、琵琶湖からの涼しい心地よい風に
癒されながら、ずっとここに居たいな〜〜♪などとみんなで言いながら.....。

Nico*niCoさんとのコラボプレートも好評をいただいて...ほっ!
画像ないと、実感が......ないですね.....。ごめんなさい。

また、vol.5....いつ頃できるかな〜〜?

会場を貸して下さった、サイエンスホームさんありがとうございました。
そして、tokotokoさん、sora*mameさん、Moeさん、Nico*niCoさん
お疲れさま&ありがとう♪
また、一緒によろしくです!!
ありがとうございました♪_c0224253_042459.jpg

by verbinden | 2012-07-11 00:10 | Comments(0)  

<< 明日は「志賀の手づくり市場」です。 来週月曜日は a p i a... >>