明日久しぶりのいいもん市です。

こんばんは!
今週末はお天気良さそうですね。
安心。安心。

....と、言う訳で明日は久しぶりのいいもん市に出店します。

久しぶりだと、また緊張したり....。

勝手が今ひとつで、オタオタしてるかもしれませんが、
ご都合よかったら、是非お立ちより頂けたら....と思います。


明日のメニュー

食パン(乳酸菌米パウダー入り)
チーズスティック

アップルシナモン
パンプキンロール(10月限定!)
まろん・マロン(マロンシートに栗の渋皮煮たっぷりのロール)
チョコマロン
和風ツイスト
さつまいもスティック

シードブレッド(いろんな種がいっぱいのヘルシーブレッド)
くるみ・いちじく
トマトぱん
イングリッシュ・マフィン
マンゴークリームチーズ カンパーニュ 
   (マンゴーとクリームチーズたっぷりのカンパーニュです!)
チーズとじゃがいものガレット
クリームチーズとクランベリーのバトン

おにぎりパン(鮭・明太子)...久々の登場です!

以上です。

よろしくお願いします♪
明日久しぶりのいいもん市です。_c0224253_1952379.jpg

      ミニパン いろいろ〜。

by verbinden | 2012-10-13 19:56 | Comments(0)  

<< いいもん市ありがとうございました。 試作〜試作〜 >>