工房販売ありがとうございました

火曜日の工房販売...お礼が遅くなりましたが、
お越し頂いた、皆様ありがとうございました。

いつもながら、皆様に支えられていると.....改めて感じる今日この頃です。

いろいろ、山あり谷あり....ですが、これからもマイペースで
続けて行けたら....と、思っています。

これからも、ボチボチお付き合いいただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

何だか、今週はちょっとお疲れモードでもあり。

先日、久々に主人と所用の為京都まで出向いたおりに、
紅葉まっさかりの某寺社でとても綺麗な紅葉にうっとり....。
工房販売ありがとうございました_c0224253_231742.jpg

工房販売ありがとうございました_c0224253_2311923.jpg

あ〜〜、黄金の銀杏の画像...回転させないといけないけど、...わからない。
ごめんなさい....ちょっと、首をひねってご覧下さい。(笑)
青い空に黄金の銀杏....眩しいほど、綺麗なコントラストでした!
自然の力.....凄い!!!beautiful!!!

....しかし、まぁ観光客の方の多い事!!びっくら!!
ちょっと、お目当てのお店に行きたかったのですが、ひぇーーー!と、
いうくらいの長蛇の列!
いやはや、時期を考えて行動しないと.....。


しかし、気がつくと食べるものばかりを買いあさり....お昼も美味しい皿うどんを食べ。
家に着いたらほんとに食べる物しか買ってなかった....(汗)
....って、ほとんどいつもこういう状況なんですが......(笑)

これだけ食べれば、疲れも吹っ飛びそう♪

さて、次回verbinden出店予定のイベントは.....

  E n s o e i l l e (アンソレイユ〜ひだまりの中で〜)コチラ

  12月1日(土)10:30〜16:00
   石山の Cafe Bonne Femme(ボン・ファム)さんで!
  素敵な作家さんの、素敵な作品がい〜〜っぱい♪
 
  おいしい、コーヒーとデザートもありますよ〜〜!
  是非、遊びにいらして下さいね♪

by verbinden | 2012-11-22 23:32 | Comments(0)  

<< 何故か....今頃 明日の工房販売メニュー♪ >>