ありがとうございました♪

今朝はうっすら雪景色でしたね。
寒かったです。

昨日は、師走の忙しい時期にも関わらず工房に足を運んで頂き
ありがとうございました。
今年、最後の工房販売となりましたがあっという間の一年でした。
いつも来て下さるKさん、ご近所さん、近くの職場の皆さん、ジムのお友達、ご紹介で来て下さった方、
そして友達.....みなさんほんとうにありがとうございます。
緊張して始まる工房前日...当日終ったあとのなんともいえない安堵感。
来て下さるみなさんに支えられて今年も一年頑張れた様な気がします。
これからも、おいしいパンをお届け出来る様、適度な緊張感を持ちながら、
前へ進んで行きたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。


そして.....
実は、7月3日の工房販売の朝.....愛犬チップが天国に旅立ちました。
14年間(13歳と10ヶ月ですが.....)家族の一員として生活して思い出はつきません。
沢山の思い出を残してくれたチップ....。
工房販売の日に旅立ち、来てくれた皆さんに見送られて、とても幸せだったと思います。
まるで、旅立つ日を選んだのかな〜.....と。
なので、工房販売の日は私にとっても特別なものになりました。
工房販売の日はいつもチップが見守ってくれているかな〜と。

なかなか、チップの旅立ちをブログに書く事ができませんでした。
度々、ブログにも登場していたチップ。
....天国で幸せに、そして相変わらずマイペースで過ごしてくれてる事を祈って♪
ありがとう♡

ありがとうございました♪_c0224253_2338588.jpg

by verbinden | 2012-12-19 23:51 | Comments(0)  

<< 今年最後の教室 12月の予定 & 単発教室のご案内 >>