工房販売ありがとうございました♪

火曜日の工房販売....無事に終了しました。
お越し頂いた皆さん、ありがとうございました。

なぜか、メニューが増えてしまい....(汗)
あの方....このパン好きだよな〜...、あ、あの友達....あのパン好きだし....
と、何故か徐々に増えたメニュー。

今年は背伸びし過ぎずに、余裕を持ちながら出来る様、
無理のない範囲でやっていこう!と。
パン作り、準備、販売...当たり前ですが、一人での作業なので
(袋詰めなど友人、主人に助けてもらってますが...)
ボチボチやっていくつもりです。

そんなゆるい感じですが、みなさんどうぞよろしくお願いします。
(....んなことわかってるよ〜〜....と言われそうですが(笑))

毎回同じことの繰り返しですが、いつも来て下さるみなさん、ご近所さん、
友達、ほんとうにありがとうございます。

ちょっと、最近お年頃??のせいか体調もなんだかなぁ〜の
感じですが、無理せず前向きに進んでいけたらと思ってます。

どうぞよろしくお願いします♪
ありがとうございました♡
工房販売ありがとうございました♪_c0224253_23555766.jpg

by verbinden | 2013-02-06 23:57 | Comments(0)  

<< Rond さんのイベントに! 明日の工房販売メニュー♪ >>