明日は工房販売です。

何だか、連日のブログアップでいつになくマメマメな感じですが....。

明日は、工房販売です。
メニューをお知らせします♪

メニュー

 食パン(乳酸菌米パウダー入り)
 山食
 
 抹茶栗・小豆
 豆太鼓
 さくらあんぱん
 メロンパン
 シュガーボール

 チョコクランベリーとオレンジのカンパーニュ
 いちじく・くるみ
 チーズベーコンエピ
 Wチーズ 
 ゴマさつま
 クリームチーズとクランベリーのバトン
 チョコフランス
 ジャガイモとチーズのガレット
 
 ソーセージパン
 おにぎりパン(鮭・明太子)
 
 タルティーヌ(チキングラタン)

 キッシュ  (ハムとキャベツ)

 お菓子〜  プリン

以上です。(変更があるかもしれません。よろしくお願いします)

 皆様のお越しをお待ちしております♪

  
明日は工房販売です。_c0224253_19133824.jpg

      タルティーヌ(チキングラタン)

by verbinden | 2013-04-15 19:14 | Comments(2)  

Commented by mikie at 2013-04-16 23:58 x
こんばんは♪四人目妊婦hiramatsuです♪4月になって、無事出産しましたぁ(*^^*)
コメントは初めてしちゃいます(*^^*)身体が落ち着いたら、ぜひ!そちらにパン買いに♪そして習いに♪またうかがいたいです(^o^)尾賀商店でも素敵だったんですね♪行きたかったぁ(^o^)(*^^*)
Commented by verbinden at 2013-04-18 01:08
hiramatsuさん!
 無事ご出産おめでとうございます♪今月....でしたね〜。
 まだ、大変な時ですね。でも、4人目ちゃんで余裕かな〜?
 でも、産後は大事にしてくださいね。なかなか、そうも言ってられない
 でしょうけど。また、落ち着いたら来て下さいね。
 どこかお近くにイベントで行けるといいんですが....。
 また、お会いできる日を楽しみにしてますね。
 育児....頑張ってくださいね。ボチボチと...♪
 コメントありがとうございました。

<< 工房販売ありがとうございました♪ さくらまつり〜ありがとうござい... >>