ありがとうございました。

今日も温かな一日でしたね。
明日あたりから、また寒くなる様です。
三寒四温…春はすぐそこまできてるんだろうな〜。
まだ寒さも…。体調崩さない様にしたいものです。

さて、昨日の工房販売時折雨がパラパラしたりの不安定なお天気でしたが、
無事に終了しました。

昨日は、お久しぶりな方がお仕事お休みとあわせて来て下さったり、
初めましてのお客様が近江八幡からわざわざブログを見て来て下さったり、
以前湖西でのイベントにいつも来て下さる方が来て下さったりと
嬉しい一日でした♪
足を運んで下さった皆様ありがとうございました。

工房販売という形をはじめて、もうすぐ3年になります。
東日本大震災が会った時、工房の工事中でした。
あっという間の3年。試行錯誤は現在も進行形ですが…。
なんとか、板についたというか落ち着いてきたというか…相変わらず
工房販売近づくと緊張しますが..笑
これからも、地道にマイペースで無理をせず…コラコラ!
とにかく、長く続けられる様進んで行きたいと思ってます。

これからもよろしくお願いします。

ありがとうございました。_c0224253_23565736.jpg

by verbinden | 2014-03-19 23:59 | Comments(0)  

<< デニッシュ教室でした。 明日3/18は工房販売です♪ >>