明日は.... petit Lapin vol. 7 です♪

いよいよ、明日は petit Lapin vol. 7です。
お天気もよさそうです。
会場の「もりっこ」ほんとにいいところです。
遠くに、琵琶湖も眺められ、木々に囲まれ…明日は出店楽しみながら
景色に癒されてきたいと思います。

みなさん、ぜひ秋の行楽日和ドライヴがてら遊びにいらしてくださいね。

明日のメニュー

 山食ぶとうぱん
 山食
 チーズスティック

 栗のパン
 和風ツイスト
 チョコマロン
 うずまきチョコ
 アップルシナモン
 さつまスティック
 
 はちみつライ麦ぱん
 シードブレッド
 グラハムブレッド
 いちじく・くるみ
 ベーコンエピ
 チーズベーコン
 ジャガイモとチーズのガレット
 クリームチーズとクランベリーのバトン

 れんこんパン
 チキングラタンパン
 カレーチーズ
 ソーセージぱん

 **ミニ シュトーレン**
….少しだけお持ちします。

 
明日は.... petit  Lapin   vol. 7 です♪_c0224253_18151397.jpg

   はちみつライ麦ぱん  酸味は控えめで軽めな食感。
明日は.... petit  Lapin   vol. 7 です♪_c0224253_18153962.jpg

    グラハムブレッド…グラハムの食感を楽しんで下さい♪

by verbinden | 2014-11-15 18:20 | Comments(4)  

Commented by 小夏 at 2014-11-16 16:38 x
初めまして。
今日、パンを購入させていただきました。
考えてみたらもしかしてまだ暑かった時期に元の高島町のイベントでも出店されていませんでしたか?
帰宅してから早速、美味しくパンをいただきました。
美味しかったです。
堅田のsoratocoさんでも販売されているんですね。
soratocoさんもNico*niCo*さんでご紹介いただいてからなかなか行けないでいます。
他にも美味しそうなパンがたくさんあったので、また試してみたいです。
Commented by くるみパン at 2014-11-17 18:12 x
初めまして! 昨日、初めて パンを買うことができました。シードパン(?) くるみいちじく すごーく美味しいです。シュトーレンも買えばよかったと後悔しています。又、購入できる機会が なるべく早く来ますように😆
Commented by verbinden at 2014-11-17 21:46
小夏さま
 パンお買い求め下さり、ありがとうございました。
 soratocoさん、不定期ですがパン販売させて頂いてます。
(委託ですが…)
 ランチもケーキも美味しいですよ!
 また、機会がありましたら是非行ってみて下さい。
 パンも….またよろしくお願いします♪
 ありがとうございました♡
Commented by verbinden at 2014-11-17 21:49
くるみパンさま
 パンお買い求め頂きありがとうございました。
 シードパン、くるみいちじく…お口にあってよかったです。
 シュトーレン...これからが本番ですね。
 また、機会がありましたらよろしくお願いします♪
 ありがとうございました♡

<< 明日は…工房販売です。 遅くなりました... >>