工房販売..ありがとうございました。

お礼がおそくなりました…。

火曜日の工房販売…足を運んで下さった皆様、ありがとうございました。

先週から、バタバタ続きでお疲れモード満載で失礼しました。

今回…初めまして?のお客様が多かったような…。
余裕が無くお尋ねすることもせず….すみません。
内心、嬉しくにニヤニヤしそうでした。笑
わざわざ、来て下さりありがとうございました。
そして、もちろんいつものお客様も。
今回は、お母さんに変わり娘さんがきてくれたり…。
そしてそして…またもや小学生トリオ?登場!!
ブログもチェックしてくれてるとの事…ビックリ!さすが、今時の小学生!
男子1名&女子2名…小4…だったかな〜?
まさかの連続できてくれ、おばちゃん...とっても嬉しかったです!
ありがとう♪♪
今時の小学生...とってもしっかりしていて頼もしいです。
また、次回...待ってま〜す!来てね〜〜〜。
あ、でもお小遣い大事に使ってね!
….美味しかったから、また来たよ!の有り難い一言も…涙もんです!

そんなこんなで、おかげさまでパンも無くなり..無事に終了しました。

シュトーレンのご注文も承っております。
   大  ¥1500   小   ¥600
こちらにコメント頂くか、
  eiko@brace-inc.jp   までメールをお送り下さい。
  *受付〆切….12月11日(木)
次回の工房販売12月16日(火) にお渡しとなります。
  (年内の工房販売は次回12月16日が最終となります。)

 よろしくお願い致します。

工房販売..ありがとうございました。_c0224253_1844735.jpg



***明日12月5日….カフェ soratocoさんにてパン販売あります。***
     12時半〜〜の予定です。
     よろしくお願いします♪

by verbinden | 2014-12-04 18:43 | Comments(0)  

<< ご無沙汰してます... 12月にはいりました。 >>