久しぶりの....パン教室

今日は久しぶりのパン教室でした。
なんやかんやとここ数日バタバタとしていて...
おまけに久しぶりのパン教室。
部屋の片付けから....何から何まで....準備もモタモタと。
間があくと、要領悪くなり...いけませんねぇ〜008.gif

今日は、「いいもん市チーム」のみなさん。
先月は都合でお休みだったので、なんだかとっても久しぶりでした。
今日は、リクエストのあった...ベーコンエピを作りました。
ベーコンもしっかり入れて、好みでブラックペッパーもフリフリ。
なんとか、つつがなく教室も終われてホッとしてます。
久しぶりの....パン教室_c0224253_18275069.jpg
簡単なプリンも作りデザートも完了。
試食タイム...ですが、皆さんスマホで写真撮影中。
久しぶりの....パン教室_c0224253_18293854.jpg
久しぶりの....パン教室_c0224253_18302653.jpg
今日は野菜の重ね焼きチーズがけを添えて。
なんだか、写真が雑で....すみません。

久しぶりにみなさんの近況も聞けて楽しい教室でした。
来月もお待ちしてますね〜♪
お疲れさまでした〜。


by verbinden | 2015-06-23 18:33 | Comments(0)  

<< 今日のパン教室 工房販売....ありがとうござ... >>