ありがとうございました。

昨日の猫目市、24日(火)の咲楽の贈り物展
      ...おかげさまで無事に終わる事ができました。

お越し下さったみなさまありがとうございました。

 咲楽の贈り物展では、知り合いの方が沢山きてくれて、ほんとに嬉しかったです。
 ありがとうございます。
  おくりもの展 12月2日まで開催されてます。
まだ、間に合いますよう〜〜〜。
   
 そして、昨日の猫目市....前日までの暖かさはどこへ〜〜?
 むっちゃ、寒かったです。(この時期妥当な寒さなのかもしれませんが...)
 いや〜〜、久々の外での出店であの寒さと風も....おばちゃんにはこたえました。笑
 そんな寒い中にも関わらず、猫目市初日とあってたくさんのお客様。
 フェルビンデンのパンをお買い上げくださった皆様ありがとうございました。
 いいもん市からのお客様...前回は駐車場に入れず、少し遅れて...今回は一番に来て下さり
 いつも本当にありがとうございます。そして、お久しぶりに会えた方や、
 湖西からのお客様も....来て下さったり....。
 気にかけて頂いて感謝、感謝です。
 OPEN時バタバタして、手伝ってくれたJ子さんありがとう!助かりました〜〜。
   

 あまりの寒さに出店者さんたちとお喋りしたり、結び月さんの温かいスープに舌鼓したり、
 cafe TASSEさんの美味しいコーヒーでほっこり。
  で、写真まったくとってませんでした〜〜!すみません。

 ヴィンテージ・マーケット  猫目市 vol.6 
  明日(11/29)最終日です。

さて、来週火曜日の工房販売でちょっと落ち着けそうです。あと一踏ん張り!
頑張ろう!

 
ありがとうございました。_c0224253_23350305.jpg
 

by verbinden | 2015-11-28 23:41 | Comments(0)  

<< 明日(12/1)は工房販売です。 明日は(11/27)猫目市です。 >>