さくらまつり at PolarSta  2016 ありがとうございました。

昨日(3/26)からスタートした....
     さくらまつり at PolarSta 〜春の装い〜
       2016.3.26(土) 〜 4.6(水)
        (3/31(木)、4/1(金)はお休みです。)

verbinden(フェルビンデン)foodで出店させていただきました。
イートインご利用くださった方、パンをお買い求め下さった皆様ありがとうございました。

さくらまつりの名の通り、京都のサクラも咲き始め初日の昨日もとてもよいお天気に
恵まれ沢山の方が PolarSta にきてくださいました。
知り合いの方々も来て下さり、いつも心強いです。感謝です♪

素敵な作品の数々、おいしい物も沢山。
なにより、素敵な空間のPolarStaは格別の場所です。
四季を通してどの時期にも見事にマッチした空間でのイベントに参加させて頂き
本当に嬉しく思います。

お世話になった皆様ありがとうございました。
帰り....またもやバタバタと引き上げ....後は忘れ物のオンパレード008.gif
いつもお手数おかけしてすみません。
  (イートインのパンとスープの写真が無かった....すみません。)

    さくらまつり at PolarSta   
       〜 春の装い 〜
      2016.3.26(土) 〜 4.6(水)

      http://sacra.shiga-saku.net/e1248305.html
  絶賛開催中です。みなさん是非足をお運びくださいね〜〜♪

さくらまつり at PolarSta  2016 ありがとうございました。_c0224253_19452681.jpg
さくらまつり at PolarSta  2016 ありがとうございました。_c0224253_19455410.jpg
さくらまつり at PolarSta  2016 ありがとうございました。_c0224253_19445114.jpg

by verbinden | 2016-03-27 19:53 | Comments(0)  

<< 4月の予定 ありがとうございました♪ >>