ありがとうございました♪

昨日の工房販売、ゆるゆると無事に終了しました。
暑い中、足を運んで下さった皆様、ありがとうございました。

先日、フラワーアレンジメント教室でご一緒したみなさんが、
楽しい食のはしご旅でverbindenにも立ち寄って下さって
なんとも、嬉しくありがたい気持ちでいっぱいです。
昨日は、5日で高島のNico*niCo*さんのケーキ販売でもあり、そちらに行かれて、
その後、木戸のcalmさんでランチを頂き、さらにverbindenに来て下さったとの事。
仲良し、4人組さんそろっての登場で....ありがとうございました。
美味しい一日満喫されましたね〜。

そして、夕方にはいつもの小学生諸君もいつものように元気に登場。
学校の授業でプールに入ったと、髪をぬらしながら、さっぱりした表情のみんな。
いつもありがとう。

さてさて、暑さもいよいよ本格的になってきましたね。
暑い時期のパン作り(...何をするのもですが...)体力が消耗します。
体調管理して暑い夏を乗り切りたいものです。

次回の工房販売は.....7月19日(火)  12時半〜  です。

どうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました♪_c0224253_23495046.jpg

by verbinden | 2016-07-06 23:51 | Comments(0)  

<< 明日は工房販売です。 明日は工房販売です。 >>