工房販売ありがとうございました。

火曜日の工房販売無事時終了しました。
足を運んで下さったみなさま、ありがとうございました。

いつもながら、ゆったりのんびりのスタート.....。
前日は、珍しく9:30過ぎにねてしまいました。はやっ!!
いつも、寝るのが遅めなので工房販売前でも中々寝付けないのですが、
今回は昼から眠気があり....早々の就寝となりました。
やっぱり、睡眠しっかりとっていると疲れ方が違いますね。
なるべく早く寝る様努力しないと.....。

ゆったりのんびりの販売に、喝!をいれてくれるのが小学生のみんなです。
ぼ〜〜〜〜〜っと、してる時間帯なのでインパクトあります。
みんな揃って賑やかに登場してくれました。
一気に元気になります。
そして、ビュ〜〜〜っとさっていくのであります。
 いつもありがとうね♪
みんなとても礼儀正しくて、おばちゃんとっても好感もってますよ〜〜。   
最近大人でも挨拶とかしない人もいたりしますもんね。
挨拶は大事かなと思っているので....ちょっと、残念な気持ちになります。

そして、次回の工房販売は....もう、12月に入ってるのですね。次回は12/6です。
シュトーレンのお問い合わせも頂いたり。
今月フル回転して頑張りたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。
工房販売ありがとうございました。_c0224253_19331596.jpg
      11/25の猫目市から登場予定です。12月の工房販売でも販売いたします。
      ご予約も承ります。どうぞよろしくお願いします。




by verbinden | 2016-11-17 19:37 | Comments(0)  

<< あした(11/20)は 「Sm... 明日(11/15)は工房販売です。 >>