今日は....ちぎりパン教室でした。

沢山降った雪も今日の快晴でだいぶとけてきました。
ほんとに、よく降りましたね。
雪国の方は大変だとつくづくおもいました。
まだ、油断できませんが....何でもほどほどがいいですね。


今日は、ちぎりパン教室をしました。
成型も簡単、アレンジも色々楽しめるちぎりぱん。
今日はあんぱんマンのちぎりパンを作りたいと参加されました。
鼻とほっぺの小さな丸を沢山作るのですが、かなり小さいので結構大変です。
でも、出来上がり見るとその苦労もなんのその。
かわいいアンパンマンが沢山います。
今日は....ちぎりパン教室でした。_c0224253_23065103.jpg
ランチはオープンサンドを作って。

今日は....ちぎりパン教室でした。_c0224253_23074339.jpg
今日も楽しく美味しい時間がすごせました。
I ちゃんと、お友達お疲れさまでした。

ちぎりパン教室....2月も開講します。
参加者募集中です。
お問い合わせお待ちしております。
宜しくお願いします。


by verbinden | 2017-01-26 23:13 | Comments(0)  

<< 2月の予定 ありがとうございました♪ >>