今月のパン教室。

桜もあっという間に満開ですね。
.....でも、朝晩はなんだか肌寒くストーブが中々手放せないです。
札幌は雪が降ったみたいですね。
桜と雪.....なんともはや.....。


今月のパン教室は....メロンパンとあんぱんの定番?菓子パン教室絶賛開催中です。110.png
そしてあんぱんの講習では、アンパンマンも作って頂いてます。
それぞれ個性的なアンパンマンが。
メロンパン、あんぱん.....定番中の定番のパン。
メロンパンはパン生地の上にクッキー生地をかぶせて成型します。

昔からみかけるパン2種....やっぱり美味しいです。
参加されてみなさんもとてもきれいに作られて、美味しく楽しい時間がすごせました。
皆さん、お疲れさま&有り難うございました♪

c0224253_19411059.jpg
c0224253_19413170.jpg

by verbinden | 2017-04-13 19:43 | Comments(0)  

<< 明日(4/18)は工房販売です。 ありがとうございました。 >>