明日(5/13)は「さくらマルシェ」に出店します。

なんだか、急に気温が上がって暑くなってきましたね。
最近は、良い季節がなく....極端な様な気がします。
暑い、寒い....過ごしやすい時期がどんどん無くなりつつありますね。
身体がついていくのが大変です119.png

そして....今夜あたりからお天気下り坂....。
明日、午前中は荒れ模様とか......148.png
なんとか、マルシェ開催できますように!
おじいちゃん、おばあちゃんたちも楽しみにしてくれてるかな〜。
お天気持ってくれますように175.png

       グループホーム さくらテラス....大津市本堅田6丁目39ー18
c0224253_17541360.jpg
明日のメニュー

 レーズンミニ食パン
 和風ツイスト
 ヴィエノワ(練乳バタークリーム)
 うずまきチョコぱん
 アップルシナモン
 うぐいす豆ロール
 つぶつぶジャムぱん

 いちじく・くるみ
 ベーコンエピ
 ごまサツマ
 クリームチーズとクランベリーのバトン

 和風れんこんぱん
 照焼きチキンぱん
 なすとドライカレー
 ソーセージぱん
 ピザパン
 ハムエッグぱん

以上の予定です。
堅田駅西口すぐ近くです。ご近所のみなさんも遊びにいらしてくださいね。
お待ちしております♪
 


by verbinden | 2017-05-12 18:08 | Comments(0)  

<< さくらマルシェ.....ありが... レインボーマルシェ....あり... >>