工房販売..... ありがとうございました♪

雨ですね〜。
梅雨に突入したみたいです。
....昨日、雨じゃなくて良かった....です119.png

昨日の工房販売に足を運んで下さった皆さま、ありがとうございました。

最近は、一人で工房販売準備・販売する事が多く(夫が不在のため....)
段取りは慣れているつもりですが、昨日はなんだかバタバタとしたままオープン。
そのまま、しばらくバタバタでなんだか....な。でした。
来て下さった皆さん、バタバタしてて失礼しました。

そんなこんなで....夕方...あの、小学生くん(今は中学生です)の一人、Y君が
卒業以来やってきてくれました。
中学生になった....Y君。
なんだか、一段と背も伸びて....成長著しいですね〜。
部活にも頑張っている様で、みんなも元気にしているとの事。
久しぶりにあえてなんだか、嬉しかったです。
ありがとう♪
月日の経つのが早いですね!
また、時間があったら遊びにきてね〜。待ってま〜す♪

昨日も、初めましての方、いつもの方、ご近所さん、友人....みなさんありがとうございました169.png

次回の工房販売は..... 6月20日(火) です。
よろしくお願いします。
工房販売..... ありがとうございました♪_c0224253_18204687.jpg

......その前に、今週日曜日(6/11)は ↓  
工房販売..... ありがとうございました♪_c0224253_22572553.jpg
  年に2回のプチラパン....今回はいつもの.... 「もりっこ」での開催です。
  木々に囲まれたとても長閑ないいところです。
  遊びにきてくださいね♪


by verbinden | 2017-06-07 18:22 | Comments(0)  

<< 明日(6/11)は.... p... 明日(6/6)は工房販売です。 >>