工房販売..... ありがとうございました♪

昨日の工房販売無事に終了しました。
月曜日は一日中雨だったのでちょっと心配でしたが、昨日は雨も降らずで良かったです。

足を運んで下さった皆様、ありがとうございました。
FBをみて初めて来て下さった方がいたり、なんとも有り難いかぎりです。
いつも来て下さる皆様も本当に有り難うございます。

おかげ様で夕方前にパンも皆様のお手元に....。

そんな中、夕方に久しぶりに....今は中学生ですが、あの小学生くんたちの一人、
Y君が颯爽と登場。また、一段と身長も高くなり小学校の時の面影残しつつも
すっかりお兄さんになってました。
部活もがんばっているとのこと、他のみんなもそれぞれ部活に勉強に頑張っているようで
安心。久しぶりにみんなの顔がみたくなりました。
そのY君...夏休みにサンフランシスコへ行ったようで、わたしに....お土産を....ありがとう103.png
なんか、気にかけてくれてる事がとても嬉しくて....。
ほんとに、ありがとう♪
いい旅をしたみたいで、多感な時期のよい思い出の一ページが増えたね!
趣味の飛行機の話もしてくれて、ほんとに成長を感じました。
.....パンがほとんど無くて....ごめんなさい。
また、時々顔をみてせてね。

ありがとうございました♪

次回の工房販売は....  10月17日(火)  OPEN  12時半 〜 なくなるまで。

どうぞよろしくお願いします。

工房販売..... ありがとうございました♪_c0224253_18565603.jpg
            お土産の....キーホルダー。大事に使わせてもらいますね♪
                   ありがとう💕



by verbinden | 2017-10-04 19:00 | Comments(0)  

<< パン復習と試作♪ 明日(10/3)は工房販売です。 >>