さくらテラスマルシェ....ありがとうございました。

昨日のさくらテラスマルシェ....無事に終了しました。
フェルビンデンのパンをお買い求め下さった皆様、ありがとうございました。

雨予報でしたが、マルシェの始まる頃は雨も上がり、
午後からの予報は晴れマークも....。安心、安心110.png
.....が、しかし風が....風が段々強くなって、寒い!
時折、突風が!そして、時雨独特の天候に。
風の音にビクビクしながら.....の出店に。
そんな天候の中、おじいちゃん、おばあちゃん、近隣の方....寒い中足を運んで下さり、
ありがとうございました。
おじいちゃん、おばあちゃんの笑顔にそして買い物を楽しまれてるのをみて、
なんだかほっこり。癒されました。
寒かったけど、体調大丈夫ですか?

気がつけば、午後からはほぼテントの柱を握りしめ.....最後はその場にいらした方全員が
それぞれのテント.....みんなで飛ばされない様つかんでました105.png

今回も色々気配りをして準備して下さった、さくらテラスのスタッフの皆さん、
お世話になりました。
いつもありがとうございます。

寒かったけど、心はほっこり温かく家路につきました♪
c0224253_18314195.jpg


by verbinden | 2017-11-12 18:33 | Comments(0)  

<< あした(11/21)は工房販売です。 明日は....さくらテラスのマ... >>