my名刺

昨日、待ちに待ったmy名刺が届きました♪

my名刺_c0224253_14411098.jpg


イラストレーター 平岡 瞳さんの作品。
パン、私、愛犬チップも入れていただきました。
裏面はプレッツェルをリクエスト。
一度しかお会いしてないのに、さすがプロのイラストレーターさんです。
わたしの特徴をしっかりとらえて下さってます。そして、チップも♪

瞳さんのイラストは、とてもほんわかとして何か、柔らかな気持ちになります。
お人柄がそのまま絵に表れているような....♥
絵本や、雑誌、本の装丁など幅広く活躍されています。


名刺のために描かれた原画も譲っていただきました。
こちらは、額装もしていただいたので教室の看板にするつもりです。
教室に来られた時に、見て頂ける様に!

今週末のいいもん市には名刺を持って、颯爽と?出店するつもりです。
素敵な名刺で、また沢山の方々とつながりがもてたら!と思ってます。

瞳さん& I さん ありがとうございました♪

by verbinden | 2009-12-07 23:16 | Comments(0)  

<< いいもん市 くらふとびより >>