今日のぱん教室 part 2

今日は教室最古参チーム?!...の教室でした♪
長い事通って頂いてます!ありがとうございます!
気のおけない友達なので、いつものんびりしてしまいます♪

しかし、今日も暑かったです!
何だか、いつも汗だくです....いろんな意味で!(笑)
今日のぱん教室 part 2_c0224253_21581680.jpg

さながら、料理教室のようですが...手前の白いものが「もっちり中華パン」
中に,鶏肉、野菜をはさんで.....軽いので2〜3個ぺろりです♪
サンラータンスープも〜!私のお気に入り♪
今日のぱん教室 part 2_c0224253_21583639.jpg

生地にごまがたっぷり、大納言あずきとうぐいす豆もたっぷりのハード系ぱん。
今日のぱん教室 part 2_c0224253_2159144.jpg

そして、先日急に食べたくなって作った水ようかん♪
簡単だけど美味しい!→手軽にできて美味しいのは一番☆

そして、教室終わってから友達誘って和邇の平和堂へ。
*tokotoko*さん出店している「Hand made cafe 」行ってきました♪
4時迄だったので、あまり時間がなかったけどゲットしてきました。
今日のぱん教室 part 2_c0224253_22205912.jpg

カードケース、娘にシュシュと小物入れ。
シュシュは友達の娘ちゃんのMちゃんと色違いで♪
偶然、Nさんにも会って!

室内のイベントはこの時期いいですな〜〜☆

by verbinden | 2010-07-06 22:32 | Comments(4)  

Commented by t-tokotoko at 2010-07-07 20:51
verbindenさん♪
昨日はありがとうございました~~~♪
沢山のお買い上げ、いつもありがとうございます*^0^*
差し入れのパン、すっごく美味しかったです♪
またゆ~っくりとおしゃべりしたいですなぁ♪
Commented by verbinden at 2010-07-07 21:11
昨日はお疲れさまでした。
疲れたまってませんか〜!
一日だけで、ちょっともったいなかったね。
昨日いただいた、シュシュと小物入れ娘に持って行きます♪
Commented by みきすたぁらーめん at 2010-07-08 18:56 x
こんにちは。
パン教室行きたいです。
はやく夏休みおわらんかなぁ。
あっ、はじまってもいなかったです。。。
8月はくらふと*びよりは出店されないですか?
私はがんばろうかなぁって思えてきました。
Commented by verbinden at 2010-07-08 23:43
パン教室早くきてほしいなぁ(笑)

くらふと*びより......どうしようかなぁ〜。
この時期、室内はありがたいけど...
みきすたぁーさん色々頑張ってるね。
私もがんばろうかなぁ〜♪

<< サマーセミナー 2010 今日のパン教室 >>