お知らせ

今日もとっても暑い一日でしたね。
猛暑ですね。
いつまで続くんだろう、この暑さ.......(泣)

さて、出店のお知らせです。
9月までお休みするつもりでしたが、毎日ダラダラとして
これではいかん!!と。
出店といっても、室内でクーラー効いているので♪


8月22日(日曜日) 
『くらふと*びより』 
パワーセンター大津(トイザラスの入っている所)

久々の出店でオロオロしそうですが、
お時間のある方、是非いらしてくださいね。

催し物もあるみたいです♪

なにか、新しいパンを......と考えております。.....が。

室内のイベントなので、快適に過ごせるかと....
皆様のお越しをお待ちしております♪


..... そして東京パンPart II 
    人形町  ドイツパン 『タンネ』

お知らせ_c0224253_2152128.jpg

プレッツェルや、ジャガイモの入ったパンや。カイザーゼンメルや
成型は愛想無い感じですが、どのパンも美味しいです。
写真にはないですが、ひまわりの種いっぱいくっついたパンや、ライ麦ぱんやら、
噛みごたえもあり、噛めば噛む程小麦の味わいがしてほんとに美味しいです。
ドイツパン......カイザーなどはかなり軽い食感です。

東京のパン屋さん。
もー沢山あり過ぎて.....(汗)
いろんなお店行って、いろんなパン買いまくりたいけど、
パンも美味しく食べられる時間があるので、断念してますが.... 。
また、折をみて散策しま〜す。

by verbinden | 2010-08-03 22:25 | Comments(0)  

<< 寝てます! やっと....ひと安心 >>