パソコン壊れました。

今朝パソコンつけたら......ぐるぐる.....消えた......おちた....復旧しない (汗)

昨日、夜ブログ更新してよかった。

主人が、今日一日中かけて別のパソコン立ち上げてくれました。

なんとか....パソコン使えそうです。
画像の取り込みがいまいち。
画像なしの更新になりそうです。
昨日お買い物した画像載せようと思っていたのになぁ〜!

暑さでパソコンも....やってられない!でしょうかね。

時々、お休みあげないとね。

by verbinden | 2010-08-23 22:49 | Comments(2)  

Commented by tane at 2010-08-24 13:37 x
日曜日はおつかれさまでした^^
レモンとくるみのブリオッシュ!!ほんとに美味しかったです♪
ぜひ定番にしてほしいです≧▽≦♪

パソコン、壊れるとプチパニックですよね^^;
私もここ最近パソコンの動きが悪いので、
壊れる前に手を打っておかないと、、ですね^^;
Commented by verbinden at 2010-08-24 21:52
くらふと*びより....ありがとうございました♪
久しぶりに出店して、いろんな方にお会いできてうれしかったです。
レモンとくるみのブリオッシュ...おかげさまで好評で、
是非次回もと......定番商品にしましょうか〜!(笑)
taneさんも、ララ・マルシェがんばってくださいね♡
都合よかったら、お邪魔しにいきますね。

<< パン教室 「くらふと*びより」ありがとう... >>