Happy Birthday♪♪♪

.....10月5日....娘の誕生日でした。

U.K.に戻って、ちょうど1週間。
大学生活最後の1年間のスタート。

戻ったばかりで、バタバタしていてメールで
Happy Birthday♪を伝えただけで終わってしまった。
20歳すぎるとあっという間ですね。
本人も自覚しているようですが。

自ら望んで選択したU.K. での大学生活、悔いの無いように
勉強、そしていろんな事にチャレンジして過ごしてね!

得るものは大きいと思うよ!!

Happy Birthday♪♪♪_c0224253_1231277.jpg

            ☆応援してるよ☆

by verbinden | 2010-10-07 12:34 | Comments(2)  

Commented by t-tokotoko at 2010-10-08 22:37
娘ちゃん、お誕生日でしたか~
おめでとうございます♪♪♪
どんどん大人になっていっちゃうね~
なんか最近、寂しいわぁ~!

明後日はいいもん市ですね。
お天気はどうでしょうか~?

チップのアップ、すごく可愛い♪♪♪
なんとも言えない大きな目!
Commented by verbinden at 2010-10-09 00:31
どうも!
早く大きくならないかなぁ〜!とこの間まで思っていたけど、
ほんとに最近寂しさを感じるわ。
子供の成長と自分の.....老いと。(泣)

いいもん市....とにかく雨さえ降らなければ!
あ、あと強風も!!
久しぶりにご一緒できるのでめっちゃ楽しみだわ♪
よろしくお願いしま〜〜す♪

<< 明日のいいもん市 10月の出店予定 >>