明日のいいもん市

今日は一日中よく降りましたね!

明日....いいもん市、
お天気、なんとかもってほしいです。
雨さえ降らなければ。(祈り)

よほどのひどい雨のときは出店やめますが、
一応出店予定してます。
出店しないときはブログでお知らせします。

お時間のある方、是非いらしてくださいね。

6月時も雨だったなぁ〜。



明日のメニュー

チーズスティック
和風ツイスト
アップルシナモン
クリームチョコロール
レモンとくるみのブリオッシュ(いいもん市 New)
まろん・マロン(New)

ライ麦パン
クランベリーとクリームチーズのバトン
チーズとじゃがいものガレット
ごま・さつまいも
くるみ
シードブレッド

以上です。
よろしくお願いします♪

明日のいいもん市_c0224253_23143164.jpg

by verbinden | 2010-10-09 23:19 | Comments(2)  

Commented by sifonn at 2010-10-09 23:43 x
よく降りましたね。
明日はお天気回復してくれるといいですね。

頑張ってください!!

来月、お会いできる楽しみにしています。
Commented by verbinden at 2010-10-10 19:39
今日は昨日とうってかわっていいお天気!
よかった〜♪
途中何度か雨降りましが、何とか無事に終了できました。

いつもパンを買って下さるお客様が
sifonnさんのタルト....お休みと聞いて残念がってましたよ!

来月こそはお会いできる事を願って♪

<< いいもん市...ありがとうござ... Happy Birthday♪♪♪ >>