プロムナード青山出店のお知らせ

明日、10月23日プロムナード青山出店いたします。

明日は、お天気心配しなくて大丈夫みたいです♪
お時間のある方、是非いらしてくださいね。

明日のパンメニュー

チーズスティック
和風ツイスト
アップルシナモン
クリームチョコロール
レモンとくるみのブリオッシュ
マロン・マロン

ライ麦ぱん(いちじく、くるみ、レーズン入り)
シードブレッド(種いっぱいのパン)
クランベリーとクリームチーズのバトン
さつまいも
くるみ
チーズとじゃがいものガレット
おにぎりパン(鮭、明太子)

以上です。

皆様のお越しをおまちしております☆

         

by verbinden | 2010-10-22 20:22 | Comments(2)  

Commented by t-tokotoko at 2010-10-23 19:45
お疲れ様でした♪
青山・・・いかがでしたかぁ?
私も行きたかったな~
verbindenさんとのおしゃべり楽しみにしてたのに・・・
残念でなりません><;

また、お話聞かせてくださいねっ*^0^*
Commented by verbinden at 2010-10-23 21:41
お疲れさまです。
大丈夫ですか〜?
あまり、無理しない様にね!

今日の青山.....思ってたより凄い賑やかで!!びっくり!
Uさん頑張って盛り上げてくれてます!ありがたいです♪
一緒に行けたらよかったね。
また、色々報告しま〜〜す。

<< プロムナード青山〜ありがとうご... うまくいかない..... >>