明日のいいもん市

なんだか、気がついたらもう11月も中旬ですね〜(汗)
あと、半月で12月!!
毎年、ほんとに月日の経つのが早くて。追いつけません(泣)

さてさて、明日のいいもん市お天気も大丈夫そうです。
お時間のある方、是非お立寄りくださいね。

明日のメニュー

チーズスティック
和風ツイスト
アップルシナモン
チョコいよかん(復活)
まろん・マロン(今月限り)
レモンとくるみのブリオッシュ
ライ麦ぱん(いちじく、くるみ、レーズン)
シードブレッド(いろんな種いっぱいのパン)
クランベリーとクリームチーズのバトン
さつまいも
くるみ
チーズとじゃがいものガレット
トマトパン(先月リクエスト頂いたので)
おにぎりパン(鮭、明太子)

以上です。

明日のいいもん市_c0224253_21345757.jpg

昨年の11月に初めていいもん市に出店して、おかげさまで1年が過ぎました。
皆様の”美味しい”に支えられて、何とか1年目を迎えることができました。
有り難うございました。
お礼の気持ちとしてほんとうにささやかですが、クッキーを用意しました。
明日お会いできる皆さんにお渡しできたら.....と思います♥

ご都合よかったら、是非いらしてください☆
お待ちしております♪

by verbinden | 2010-11-13 21:44 | Comments(2)  

Commented by アンジェラ at 2010-11-14 16:47 x
久々にいいもん市で本格的なパンに出会いました
頂いた名詞の絵柄も素敵でした
東近江からのお出かけで少し遠いのが残念ですが
時間の許す限り、また美味しいパン 持ち帰りたいと思ってます
Commented by verbinden at 2010-11-14 22:35
アンジェラさま

コメントありがとうございます。
今日、いいもん市に来て下さったのですね。
verbindenのパンをお買い上げ頂き有り難うございました。
本格的なパン.....とお褒めの言葉まで頂き恐縮です。
そして、名刺の絵も褒めていただいて嬉しいです♪
また、お時間のあるときお立ち寄り頂けると嬉しいです。
そして、お話もできたら♪
お待ちしております。&ありがとうございました。
また、よろしくお願いします。

<< 沢山の繋がりに感謝♪ 11月の出店お知らせ >>