沢山の繋がりに感謝♪

今日のいいもん市、沢山のお客様に出会えて
verbindenのパンをお買い上げ頂き有り難うございました。

いつも来て下さるお客様、前回購入して美味しかった!と来て下さるお客様。
今日初めてのお客様。手作り市を通じて仲良くなれたお友達?お客様?
いいもん市をきっかけに、パン教室にまできてくださってるY さん、ご主人。
そして、前回プロムナード青山で購入して頂き奥様に頼まれて
来て下さった、パパさんと子供ちゃん。
みなさん、有り難うございました。

verbinden、皆さんの「美味しかった!」に支えられて無事に1周年を迎えられました。

verbinden......ドイツ語で「〜つながる」....おかげ様でこの1年で沢山の方と
「繋がり」を持つ事ができました。ありがとうございます。
これからも、「美味しい!」と言って頂けるパンを皆さんにお届け出来る様、
試行錯誤していきたいと思います。
よろしくお願いいたします。

次回は、11月27日(土曜日).....プロムナード青山に出店予定しております。

沢山の繋がりに感謝♪_c0224253_23112725.jpg

来月12月のいいもん市にはミニシュトーレンを持っていく予定です♪
(*写真は大きいサイズのシュトーレンです。)

by verbinden | 2010-11-14 23:23 | Comments(3)  

Commented by ecru* at 2010-11-15 12:18 x
こんにちは~^^
昨日はありがとう&お疲れさまでした~~~^^

たった今、verbindenさんのまろん・マロンでランチしてそのテンションのままこちらへ~♪
美味しい~~~~~~☆
これが今月限りとは・・・・!
めっちゃ残念です(><)

例のもの・・・・次は必ず!!!
Commented by t-tokotoko at 2010-11-15 19:40
いいもん市、お疲れ様でした。
人と人との繋がり・・・素晴らしいですね*^^*

青山、ご一緒出来そうです♪
楽しみにしていますね~♥
Commented by verbinden at 2010-11-15 23:49
ecru*さん

こちらこそ、昨日は有り難うございました♪
まろん・マロン押し売りしてしまって ><;
いつもほんとにありがとうございます。
これからも、いろいろとよろしくで〜す☆
妹さんにもよろしくおつたえくださいね♪
例のもの.....いつでもO.Kですよ〜〜☆


tokotokoさん

なんだか、ずいぶん長い間会ってない様な〜〜(泣)
青山ご一緒できそうですか〜?
芋煮会とか、お芋詰め放題とかあるみたいですよ!
一緒に出店できるのめっちゃ楽しみにしてます。

手作り市に誘ってくれた、tokotokoさんに感謝感謝です♥☆♪
ありがとう☆

<< 秋の薬膳教室 明日のいいもん市 >>