12月の「いいもん市」

今日は比較的暖かな一日でしたね!
明日は今日より気温も下がり冷えそうです。
なんとか、雨さえ降らないようにと祈るばかり!

.....今月のプロムナード青山は都合でお休みさせて頂きます。
青山の皆さん、ごめんなさい。
今年最後のご挨拶できずに.....。
また、来年もよろしくお願いします♪

さて、明日の「いいもん市」のメニューのお知らせです。

ドイツのクリスマスのパン、シュトーレンミニ版を持っていきます。
12月の「いいもん市」_c0224253_19551768.jpg

限定10個です。(少なくてすみません。)
お早めにお越しいただけると嬉しいです♪


明日のメニュー

チーズスティック
和風ツイスト
アップルシナモン
クリームチョコロール
黒糖豆ロール(黒糖シートに自家製黒豆をたっぷり巻き込みました)

ライ麦パン(いちじく、くるみ、レーズン)
クリームチーズとクランベリーのバトン
とまとパン
チーズとジャガイモのガレット
ごまさつま
くるみ
シードブレッド
イングリッシュマフィン
おにぎりパン(鮭、明太子)
食パン(乳酸菌米パウダー入り:New)


以上です。

verbinden 今年最後の出店となります。
よろしくお願いします♪

寒くなりそうですので、暖かくしてお出かけくださいね♥

12月の「いいもん市」_c0224253_19555826.jpg

by verbinden | 2010-12-11 20:03 | Comments(2)  

Commented by yuru*yuru at 2010-12-22 14:16 x
こんにちは。
青山お休みなんですか。。。
今年最後のおにぎりパンを食せず残念ですが、
今年verbindenサンのパンと出会えてとっても嬉しかったデス♪
来年も美味しいパンを楽しみにしております。
そしてイベントでご一緒できるのを楽しみにしてます♪

少し早いですが、良いお年を^^
Commented by verbinden at 2010-12-25 23:38
yuru*yuruさん

青山.......行きたかったのですが、用事があり断念しました。
楽しみにして下さっていたのにごめんなさい。

こちらこそ、yuru*yuruさんともお顔見知りになれて嬉しかったです♪
繋がりが持てた事に感謝です。
また、お会いできるのを楽しみにしてますね☆

来年もよろしくお願いします♪

<< いいもん市〜有り難うございました♪ お知らせ〜 >>