有り難うございました♪

今日は、天候に恵まれ暖かな一日のいいもん市でした。
桜の花も、もうあんなに咲いていたんですね〜(汗)

沢山のお客様と出店者さんで、とても賑やかな今日のいいもん市。
おかげ様で、早い時間からお客様に来て頂き
完売する事ができました。
ありがとうございました。

いつも、早くに来て下さるお母様とお嬢さん。
今日お伺いしたら、野洲からきてくださるそうで本当にいつも
ありがとうございます♪

初めてのお客様や、以前購入して下さったお客様、そしていいもん市がきっかけで
教室にも通ってくださってるYさん、Tさん、Iさん。
そして、ecru*さんと、妹さん、和さん+赤ちゃん....皆さんありがとうございます♪

皆さんの「美味しい♪」に励まされてるverbindenです。
感謝!感謝!

もっと、もっと、おいしいパンを作れるよう前へ!進みたいと思います。

これからもよろしくお願いします。

*今日お買い上げ頂いた金額の一部を東日本大震災の義援金として
送らせていただきます。

ありがとうございました。

by verbinden | 2011-04-10 22:53 | Comments(4)  

Commented by sifonn at 2011-04-11 01:06 x
お疲れ様でした。

少しですがお話できてうれしかったです。

今日は汗ばむ陽気で本当にたのしかったですね。
またお会いできる日を楽しみにしています。
Commented by t-tokotoko at 2011-04-11 10:35
いいもん市、お疲れ様でした♪
今回はご一緒出来なくて残念でした~~~!
また、お話聞かせてくださいねっ*^0^*

Commented by verbinden at 2011-04-11 22:45
sifonnさん

昨日はお疲れさまでした。
ほんとに、いいお天気で....ナイスな出店日和でしたね♪
ゆっくり話せず...すみません。
今度はじっくりとお話できたら....♪
Commented by verbinden at 2011-04-11 22:47
t-tokotokoさん

tokotokoさんも昨日はhand made cafe お疲れさま。
大丈夫ですかぁ〜〜!
ゆっくり休んで、身も心も。
また、一緒に出店....楽しみにしてま〜す☆

<< 〜プロムナード青山出店のお知らせ〜 明日のいいもん市メニュー >>