〜プロムナード青山出店のお知らせ〜

4月も早くも中旬となりましたね。

東日本大震災も発生から早一ヶ月がすぎました。
まだまだ、大変な状況だと思いますが、日本をはじめとして
世界各国から応援が沢山よせられているようです。

一日でも早く、以前の生活に少しでも近づく事を心から願ってます。

〜サントリーのコマーシャル〜...色んなジャンルの芸能人の方が、
歌のリレーで皆さんを応援されてます。
素敵なCMです♪

さて、話は変わりますが来週土曜日:4/23 プロムナード青山
出店予定しております。

お時間のご都合つくようでしたら、是非いらしてください。
.....先月は、「雪」でした。(泣)

メニューは後日お知らせいたします。
よろしくお願いします♪

by verbinden | 2011-04-16 20:20 | Comments(0)  

<< あこ酵母山食 & 酒粕酵母カン... 有り難うございました♪ >>